話題沸騰中!韓国のダイエットサプリ★カロバイとgrnって!?

みなさん、ダイエットサプリって飲んだことがありますか?うさんくさい~ほんとに痩せるの??なんて思う方も多いのではないでしょうか??

でも美意識の高い韓国では男女問わずダイエットサプリを飲んでいる場合が多いんですよ。

有名人たちも常用している場合が多く、日本よりも身近なイメージです。

中でも韓国アイドルが広告塔のダイエットサプリが韓国では話題沸騰中なんです。

今日は韓国で話題のダイエットサプリについて詳しく紹介していくので、この夏ストレスなくダイエットしたいという方は必見ですよ!!

1 韓国ダイエットサプリ【カロバイ】

A-pinkのソン・ナウンがモデルをつとめた

ダイエットサプリ【カロバイ】が韓国で大人気なんです

カロリーとバイバイということでカロバイなんですって、ナイスネーミングセンスです♡

私もいたるところで広告を目にしましたよ。

ナウンも飲んで管理しているとのこと、ナウンはウエスト48㎝のスタイルをもつ韓国女性のワナビーですから効果を期待できそうですね!他にも

  • 少女時代のスヨン
  • JYJのジェジュン
  • SHINeeのキー
  • BTOBのソンジェ
  • BIGBANGのスンリ

などなど他にもたくさんの有名人たちが飲んでるんですね。むむっ、これは効果が期待できそうです!!

1 ダイエットサプリ カロバイはどんな効果があるの?

「お腹がすくダイエットは終わり、ダイエットのためにおいしい食事をあきらめられないじゃない!」ということで一日朝夕2回サプリを飲むことで以下のような効果があります。

1-1 体脂肪の減少を助ける

緑茶カテキンが体脂肪減少、血液コレステロールの改善、抗酸化を助けます。

1-2 排便活動を円滑にする

食べた分だけ出さないとということで、アロエの葉が便秘を予防し、腸内活動を円滑に保ってくれます。

1-3 ビタミン、ミネラル添加

健康なダイエットに必要なビタミン、亜鉛、パントテン酸など添加。

3 ダイエットサプリ カロバイの服用方法、種類は?

カロバイは1箱に1か月分が個別包装で入っています。

1日に2袋、朝晩水と一緒に飲めばオーケーです。

1袋4粒はいっていますので1日8粒のめばいいことになります。

個別包装なので持ち運びにも便利だし、衛生面でも安心ですね。

今回紹介するのはカロバイオリジナルという一番ポビュラーな錠剤タイプ。

韓国アイドルたちが間食代わりに飲んでいるインスタで話題の飲みやすいウォーターゼリータイプやシェイクタイプ、ドリンクタイプもあるようです。

4 ダイエットサプリ カロバイの韓国内の口コミはどんな感じ??

アイドルは運動量が多いから痩せるんじゃないの?

と思ったので一般人の購入者の口コミをみてみました。

まず韓国サイトからサプリ購入者のレビューを抜粋してみました。

まず、いい口コミから↓

・3回目の購入です。食べるのが好きで運動をしないので(泣)丁度よく痩せていくように摂取しています。今回やめようかと何日か飲まなかったんですが、、うわっ ほんとにどんどん太ってきたんです(泣)

カロバイの重要性をもう一度感じました^^確実に助けになってはいます。これからもずーーーと購入する計画です。

・ダイエットサプリをたくさん飲んでみたけど カロバイくらい効果があるのはないようです!!!!!ほんとにお勧めします。カロバイを飲み暇を見つけては運動し1か月でー4.5キロ減量しました。今も一生懸命カロバイでダイエットしています。

ほかの薬は朝昼晩だけど、カロバイは1日に2回なので飲むのが楽で、錠薬がうまく飲めない私でも問題なく飲めます。ほんとに脂っこい食べ物やたくさん食べた後に心配ならカロバイがおすすめです、必ず購入してみてください

そして悪い口コミはこちら↓

・5か月服用した結果、痩せませんでした!!!少しも。これをのんで食べすぎたこともなく、むしろ6時以降に食べずにいたのに500gも減らなかった。継続して運動するのが一番だと思います。

・最近すごく太ってカロバイ3か月分買ったんだけど結論から言って、少しも効果がありませんでした(泣) ダイエットサプリだったら普通は食欲抑制、排便円滑など効果がなければならないでしょ?

むしろ便秘がすすんで、抑制はおろか食欲がでてたくさん食べてしまって(泣) 誇大広告だと思います。そしてカフェインに敏感な方ならお勧めできません。夜サプリを飲んだらその日ぐっすり寝ることができません。

どんなにいい商品も合う合わないがあると思いますが、、、実は悪い口コミは全体の9割にもみちません。

むしろ探すのが難しいぐらいでした。大半の人が効果を何らかの形で感じているようです!!

5 ダイエットサプリ カロバイの購入方法は?

カロバイは韓国公式サイトから購入可能ですが、海外配送料が高くついたり、もちろん韓国語が読めないと注文するのもたいへんですね。

そんな方に耳より情報です。

韓国で人気のダイエットサプリ、カロバイがカロバイプラスとして日本上陸しました。

成分も日本人の体質に合うように変更されているようですよ~。

created by Rinker
¥2,030 (2019/09/15 15:30:41時点 楽天市場調べ-詳細)

日本人向けに青とピンクのサプリが開発されました。

青のパッケージはスペシャルプラスといって腸内環境を整えて痩せやすい体に導いてくれます。

ピンクのパッケージのカロバイプラスはスリムアップサポート成分が中心に配合されてます。

すぐ試してみたいという方はチェックしてみてくださいね~♡

2 韓国ダイエットサプリ【grn】

元シスターで活躍したソユがモデルを務めたダイエットサプリです

ソユは太すぎず細すぎず健康的なスタイルで韓国女性からの憧れのスタイルの持ち主です。

韓国の芸能人から人気が広まり、複数の種類を組み合わせて美の管理ができるというもの。種類は6種類で

  • ダイエット効果 グリーン、ピンク
  • 美肌効果 パープル
  • カルシウム補給 ブルー
  • エネルギー補給 シルバー
  • ストレス解消 ブルー

ダイエットサプリはグリーンとピンクです

韓国女性たちが食事の時にこれを取り出していたのをよく見ましたよ!

丸くコロンとした形も可愛いのでバックの中にいれても気分がいいかも★

1ダイエットサプリ【grn】の効果は?

1-1 体脂肪の減少を助ける

グリーンには緑茶のカテキンが含まれています。

カテキンが体脂肪を減らすのを助けながら、脂肪と糖分の吸収を抑えてくれます

1-2 炭水化物が脂肪になるのを抑える、空腹抑制効果

ダイエットで炭水化物抜きダイエットってありますよね。

それは炭水化物が体の中で脂肪になってしまうからはじめから食べないということなんですが、

炭水化物ってパンとかスパゲッティとかおいしいものが多いですよね~。

このピンクのサプリが脂肪になるのを抑えてくれます

ダイエットでのつらい空腹も抑えてくれます。いい仕事してくれますね。

2 ダイエットサプリ【grn】の服用方法

ダイエットサプリ【grn】の飲み方はピンクとグリーンを2つ用意して

  1. ピンクを食前30分前に飲みます。ピンクの成分が空腹感を抑制してくれます。
  2. 食事をとる
  3. グリーンを食後30分後に飲む。カテキンが脂肪と糖分の吸収を抑えます。

といった感じです。

1日に計6回の服用が必要ということで、

ちょっとめんどくさがり屋さんには向かないかもしれません。

3 ダイエットサプリ【grn】の韓国内の口コミはどんな感じ??

こちらもまず韓国サイトからサプリ購入者のレビューを抜粋してみました。まず、いい口コミから↓

・膨満感がすぐわかります。少ししか食べてないのにお腹いっぱいになって、食べる量が少なくなりました。お通じもすごくいいです。

・一生懸命飲んでいます。食前、食後に間隔をおいて服用するので排便が他のものよりスムーズな感じがします。1日に4回トイレにいったこともありました(笑)お腹の肉がへっこみました。

そして悪い口コミはこちら↓

・有名な製品だから頼んで飲んでみました。グリーンは変なにおいがします。もともとそうなのか飲んだら変なにおいがして1~2回飲んで飲めないと思いそのままになっています。。。

・2か月飲んでいますが、全く変化がありません(泣)

この製品はお通じがよくなったという良いレビューがほんとに多いです。

便秘がお悩みでダイエットもという方におすすめです。

こちらも9割以上満足という口コミが多いですが、私が見たあたり劇的な体重変化があったという記載は少ないように思いました。

4 ダイエットサプリ 【grn】の購入方法は?

公式サイトはもちろんですが、こちらのサプリは韓国のドラックストア、オリーブヤングでも購入可能なので学生さんたちも気軽に購入しているみたいです。

こんな感じでセールの時を狙っていけば半額で購入できたということもあるそうですよ。

韓国旅行の際は店頭でチェックしてみてください。

日本のサイトではAmazonで取り扱いがありますね、


GRN + ブルアップダイエット 韓国の人気ダイエット製品 PINK&GREEN SET

現地購入が一番安く手にはいるようですが、

まずアマゾンでお試ししてみるのもいいかも。

3 まとめ

韓国で話題沸騰中のダイエットサプリ2つを紹介してみました。

ダイエットはひたすらお腹がすいて苦しいというイメージですが、

3食食べてストレスフリーのダイエットを目指すならサプリがおすすめですね。

でもいろんな口コミを見ながら思うのは、サプリ服用と運動を一緒にしているという人がダイエットに成功している例が多かったです。

そのほうが健康的に痩せられますが、やはり結果を出すには楽して得れるものはないということでしょうか。

みなさんが自分にあったダイエットサプリに出会えるますように♡

↓こちらも合わせてどうぞ^^

【必見】韓国ダイエットで筋トレが必ず必要な6つの理由

韓国アイドルのダイエットの食事メニューはどんなの?成功の秘訣は?

綺麗になる韓国式食生活【水編】美容に意識の高い韓国人はどうやって毎日2Lの水を飲んでるの??