韓国の痩せる薬?!ダイエットサプリ★カロバイとgrnとハイビキニの口コミ・飲み方・効果まで!

『2020年1月加筆更新』 みなさん、ダイエットサプリって飲んだことがありますか?痩せる薬なんてうさんくさい~ほんとに痩せるの??なんて思う方も多いのではないでしょうか??

でも美意識の高い韓国では男女問わずダイエットサプリを飲んでいる場合が多いんですよ。

有名人たちも常用している場合が多く、日本よりも身近なイメージです。

中でも韓国アイドルが広告塔のダイエットサプリが韓国では話題沸騰中なんです。

今日は韓国で話題のダイエットサプリについて詳しく紹介していくので、ストレスなくダイエットしたいという方は必見ですよ!!

1 韓国ダイエットサプリ カロバイ

A-pinkのソン・ナウンがモデルをつとめたダイエットサプリ カロバイが韓国内外で人気なんです

https://twitter.com/apeach87/status/1094050188178550784

カロリーとバイバイということでカロバイなんですって、ナイスネーミングセンスです♡

あのナウンも飲んで管理しているとのこと、ナウンはウエスト48㎝のスタイル!!をもつ韓国女性のワナビーですから効果を期待できそうですね!

他にも、、、

  • 少女時代のスヨン
  • JYJのジェジュン
  • SHINeeのキー
  • BTOBのソンジェ

などなどたくさんの有名人たちが飲んでるんですね。むむっ、これは効果が期待できそうです!!

1 ダイエットサプリ カロバイはどんな効果があるの?

「お腹がすくダイエットは終わり、ダイエットのためにおいしい食事をあきらめられないじゃない!」

カロバイは美味しく食べながら一日朝夕2回サプリを飲むことでダイエット効果を得られちゃうんです!どんな効果があるのか見ていきましょう!

体脂肪の減少を助ける

緑茶カテキンが体脂肪減少、血液コレステロールの改善、抗酸化を助けます。

排便活動を円滑にする

食べた分だけ出さないとということで、アロエの葉が便秘を予防し、腸内活動を円滑に保ってくれます。

ビタミン、ミネラル添加

健康なダイエットに必要なビタミン、亜鉛、パントテン酸などが添加されています。

3 ダイエットサプリ カロバイの飲み方、種類は?

カロバイは1箱に1か月分が個別包装で入っています。

1日に2袋、朝晩水と一緒に飲めばオーケー。

1袋4粒はいっていますので1日8粒のめばいいことになります。

個別包装なので持ち運びにも便利だし、衛生面でも安心ですね。

今回紹介するのはカロバイオリジナルという一番ポビュラーな錠剤タイプ。

韓国アイドルたちが間食代わりに飲んでいる、インスタで話題の飲みやすいウォーターゼリータイプやシェイクタイプ、ドリンクタイプもあるようです。

4 ダイエットサプリ カロバイの韓国内の口コミはどんな感じ??

アイドルは運動量が多いから痩せるんじゃないの?と思ったので一般人の購入者の口コミをみてみました。

まず韓国サイトからサプリ購入者のレビューを抜粋してみました。

まず、いい口コミから↓

・3回目の購入です。食べるのが好きで運動をしないので(泣)丁度よく痩せていくように摂取しています。今回やめようかと何日か飲まなかったんですが、、うわっ ほんとにどんどん太ってきたんです(泣)

カロバイの重要性をもう一度感じました^^確実に助けになってはいます。これからもずーーーと購入する計画です。

・ダイエットサプリをたくさん飲んでみたけど カロバイくらい効果があるのはないようです!!!!!ほんとにお勧めします。カロバイを飲み暇を見つけては運動し1か月でー4.5キロ減量しました。今も一生懸命カロバイでダイエットしています。

ほかの薬は朝昼晩だけど、カロバイは1日に2回なので飲むのが楽で、錠薬がうまく飲めない私でも問題なく飲めます。ほんとに脂っこい食べ物やたくさん食べた後に心配ならカロバイがおすすめです、必ず購入してみてください

そして悪い口コミはこちら↓

・5か月服用した結果、痩せませんでした!!!少しも。これをのんで食べすぎたこともなく、むしろ6時以降に食べずにいたのに500gも減らなかった。継続して運動するのが一番だと思います。

・最近すごく太ってカロバイ3か月分買ったんだけど結論から言って、少しも効果がありませんでした(泣) ダイエットサプリだったら普通は食欲抑制、排便円滑など効果がなければならないでしょ?

むしろ便秘がすすんで、抑制はおろか食欲がでてたくさん食べてしまって(泣) 誇大広告だと思います。そしてカフェインに敏感な方ならお勧めできません。夜サプリを飲んだらその日ぐっすり寝ることができません。

どんなにいい商品も合う合わないがあると思いますが、、、実は悪い口コミは全体の9割にもみちません。

むしろ探すのが難しいぐらいでした。大半の人が効果を何らかの形で感じているようです!!

5 ダイエットサプリ カロバイの購入方法は?

カロバイは韓国公式サイトから購入可能ですが、海外配送料が高くついたり、もちろん韓国語が読めないと注文するのもたいへんですね。

そんな方に耳より情報です!

韓国で人気のダイエットサプリ、カロバイがカロバイプラスとして日本上陸しました。

成分も日本人の体質に合うように変更されているようですよ~。

[Qoo10] 【カロバイプラス公式】CA

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 韓国で爆売れのダイエットサプリ ?CAL

WWW.QOO10.JP

日本人向けに青とピンクのサプリが開発されて

青のパッケージはスペシャルプラスといって腸内環境を整えて痩せやすい体に導いてくれます。

ピンクのパッケージのカロバイプラスはスリムアップサポート成分が中心に配合されてます。

すぐ試してみたいという方はチェックしてみてくださいね~♡

 

↓韓国版が使ってみたいと言う方はQoo10に取り扱いがありますよ♪

[Qoo10] CALOBYE inner

WWW.QOO10.JP

2 韓国ダイエットサプリgrn

元シスターで活躍したソユがモデルを務めたダイエットサプリです

ソユは太すぎず細すぎず健康的なスタイルで韓国女性からの憧れのスタイルの持ち主です。


韓国の芸能人から人気が広まり、複数の種類を組み合わせて美の管理ができるというもの。種類は6種類で

  • ダイエット効果 グリーン、ピンク
  • 美肌効果 パープル
  • カルシウム補給 ブルー
  • エネルギー補給 シルバー
  • ストレス解消 ブルー

ダイエットサプリはグリーンとピンクです

韓国女性たちが食事の時にこれを取り出していたのをよく見ましたよ!

丸くコロンとした形も可愛いのでバックの中にいれても気分がいいかも★

1ダイエットサプリ grnの効果は?

体脂肪の減少を助ける

グリーンには緑茶のカテキンが含まれています。

カテキンが体脂肪を減らすのを助けながら、脂肪と糖分の吸収を抑えてくれます

炭水化物が脂肪になるのを抑える、空腹抑制効果

ダイエットで炭水化物抜きダイエットってありますよね。

それは炭水化物が体の中で脂肪になってしまうからはじめから食べないということなんですが、

炭水化物ってパンとかスパゲッティとかおいしいものが多いですよね~。

このピンクのサプリが脂肪になるのを抑えてくれます

ダイエットでのつらい空腹も抑えてくれます。いい仕事してくれますね。

2 ダイエットサプリgrnの飲み方

ダイエットサプリ【grn】の飲み方はピンクとグリーンを2つ用意して

  1. ピンクを食前30分前に飲みます。ピンクの成分が空腹感を抑制してくれます。
  2. 食事をとる
  3. グリーンを食後30分後に飲む。カテキンが脂肪と糖分の吸収を抑えます。

といった感じです。

1日に計6回の服用が必要ということで、

ちょっとめんどくさがり屋さんには向かないかもしれません。

3 ダイエットサプリ grnの韓国内の口コミはどんな感じ??

こちらもまず韓国サイトからサプリ購入者のレビューを抜粋してみました。まず、いい口コミから↓

・膨満感がすぐわかります。少ししか食べてないのにお腹いっぱいになって、食べる量が少なくなりました。お通じもすごくいいです。

・一生懸命飲んでいます。食前、食後に間隔をおいて服用するので排便が他のものよりスムーズな感じがします。1日に4回トイレにいったこともありました(笑)お腹の肉がへっこみました。

そして悪い口コミはこちら↓

・有名な製品だから頼んで飲んでみました。グリーンは変なにおいがします。もともとそうなのか飲んだら変なにおいがして1~2回飲んで飲めないと思いそのままになっています。。。

・2か月飲んでいますが、全く変化がありません(泣)

この製品はお通じがよくなったという良いレビューがほんとに多くて、便秘がお悩みでダイエットもという方におすすめです。

こちらも9割以上満足という口コミが多いですが、私が見たあたり劇的な体重変化があったという記載は少ないように思いました。

4 ダイエットサプリ 【grn】の購入方法は?

公式サイトはもちろん、こちらのサプリは韓国のドラックストア オリーブヤングでも購入可能なので学生さんたちも購入しているみたいです。

店頭購入できると言う手軽さが人気の秘密かもしれませんね。

オリーブヤングは定期的にセールをしていますから↑こんな感じでセールの時を狙っていけば半額で購入できたということもあるそうですよ。

韓国旅行の際は店頭でチェックしてみてください。日本のサイトではAmazonで取り扱いがありますね、


GRN + ブルアップダイエット 韓国の人気ダイエット製品 PINK&GREEN SET

現地購入が一番安く手にはいるようですが、急いで欲しいと言う方はサイトを利用してもいいかも。

↓Qoo10にも取り扱いがありました♪

[Qoo10] [限定特価]韓国流行アイドルダイエットピンク/グリーン/ウイトピンク/ウイトグリーン/最新商品入庫/空が 抗ストレスダイエット/単独販売

WWW.QOO10.JP

 

3 韓国のダイエットサプリ ハイビキニ

こちらもA-pinkのチョン・ウンジがモデルのダイエットサプリ ハイビキニ!

https://twitter.com/bomi_mic/status/1186208077848047616

ウンジって細いんだけど元気溌剌で健康的なアイドル、そのイメージからわかるようにダイエットしつつビタミンもとっていこうというコンセプトのようです!

ハイビキニは韓国のお役所からもダイエットに効果あります!と機能性を認められたサプリです、ただの栄養剤のくくりではないんだとか!

1ダイエットサプリ ハイビキニの効果

ダイエットサプリハイビキニには、どんな成分が含まれていて効果があるでしょうか?1つ1つ見ていきましょう!

ガルシニアで炭水化物の脂肪合成をカット

ガルシニアが体内に入った食物の脂肪合成を抑制してくれて、体脂肪を減らしてくれます。

1日に必要なミネラル+ビタミンを100%補給

ハイビキニの売りはここ!なんとダイエットしつつビタミンミネラルの1日必要量を100%満たしてくれます。

ビタミンA/ビタミンC/ビタミンB群/ナイアシン/パンテトン酸/ビオチン/オクタコサノール/亜鉛/セレン

肌にも良さそうなラインアップです!健康的なダイエットを目指す人にはぴったりなサプリなんじゃないでしょうか??

アロエの葉エキスでお通じ解消

アロエの葉エキスが大腸の水分吸収を減少させて、スムーズな排便を促してくれます。

2 ダイエットサプリ ハイビキニの飲み方は?


ハイビキニは1箱に1か月分(60包)がセットになっています。

ネイビーにのパッケージが高級感ありますよね、個別包装なので持ち運びにも便利だし衛生面でも安心ですね。

飲み方は1日に2袋、昼晩水と一緒に飲めばオーケーです。

食前食後いつ飲めばいいなどの指定は特にないですが、口コミを確認すると前もって食前30分前に飲む人が多いようです。

1袋2粒はいっていますので1日4粒のめばいいことになります。

今回紹介した中では一番摂取量が少なく簡単です★

3 ダイエットサプリ ハイビキニの韓国内での口コミは?

総合点は4.7/5で高評価ではありますが、ハイビキニも韓国サイトの口コミを詳しくチェックしてみましょう!

まずいい口コミから!

・死ぬほど運動しても痩せなかったのにハイビキニを飲んでから順調に痩せて1週間でなんと3キロ痩せちゃいました!そして私は大体外食をしているんですが、1回分ずつ個別包装になっているので持っていくのにとても便利です。

・結論から言うと4キロの減量に成功しました^^私の場合は、食前30分前にハイビキニを飲んで食事後時間を見て30〜40分有酸素運動をしたので、効果が早く出たのかも。何よりも良かったのは飲み始めて1週間でお通じがよくなったこと、便秘だったのでこれは嬉しかった!

・服用してそんなに立っていないのに長年悩まされた慢性便秘が治って、体が軽くなって2キロ痩せました。なのでお父さんにもあげたら痩せったって!お腹が出ているお父さんにプレゼントしたら喜ばれると思います。

次に悪い口コミ↓★1、2は見当たらず、これから飲むからと言う口コミがほとんど

・他の人は2日目には痩せったって言うけど、5日たってまだ効果があまりありません、強いて言えば全体的な腫れが引いたぐらいかな?

・飲むには楽なんだけど効果はよくわかりません。

ハイビキニの口コミの特徴は、体重の変化が早く出ると言うこと、ほとんど痩せていました!

これはハイビキニ購入者のほとんどが健康的に痩せたいと思っている人が多く、サプリを飲みながら運動を取り入れたダイエットを実践していることから効果が早く現れているのかもしれません。

お通じも良くなったと言う人も多くみられました。

4ダイエットサプリ ハイビキニの購入方法は?

話題のダイエットサプリ ハイビキニはQoo10で取り扱いが始まっていました!

カロバイのように日本バージョンではなく韓国のものをと扱っていて、韓国国内で買う価格と変わらない値段で買えるようです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね★

[Qoo10] Hi Bikini

WWW.QOO10.JP

4まとめ

韓国で話題沸騰中のダイエットサプリ3つを紹介してみました〜〜。

ダイエットはひたすらお腹がすいて苦しいというイメージですが、3食食べてストレスフリーのダイエットを目指すなら痩せる薬がおすすめですね。

でもいろんな口コミを見ながら思うのは、サプリ服用と運動を一緒にしているという人がダイエットに成功している例が多かったです。

そのほうが健康的に痩せられますが、やはり結果を出すには楽して得れるものはないということでしょうか。

みなさんが自分にあったダイエットサプリに出会えるますように♡

↓こちらも合わせてどうぞ^^

【必見】韓国ダイエットで筋トレが必ず必要な6つの理由

韓国アイドルのダイエットの食事メニューはどんなの?成功の秘訣は?

綺麗になる韓国式食生活【水編】美容に意識の高い韓国人はどうやって毎日2Lの水を飲んでるの??