[2020年最新韓国アイシャドウ]これはマストバイ★激おすすめアイシャドウパレット!!

韓韓国コスメファンならアイシャドウといえばこれ!!という定番ブランドから豪華なアイシャドウパレットが2020年発売されました!!

もうこれを買っときゃ間違いないわ!という高レベルなパレットなので、春を間近にして新しいコスメが欲しいと考えている方に参考になればと思います。

1クリオ プリズムアイシャドウパレット

クリオから2020年すごい新作パレットが出ました!!

韓国で「国民アイシャドウ」と呼ばれるプリズムアイシングルシャドウを1つのパレットにまとめて発売しました〜〜〜!!

韓国でもすでに2020年歴代級のアイシャドウパレットだと話題沸騰中です。

このパレットいつか出るだろ〜〜〜と思ってました!!

すでに、韓国のロードショップのレベルじゃないとそのクオリティの高さにやられている人も。

私もオリヤンに現品を見に行ってきました!

シャドウを開ける前から、とにかくカット加工のきいた立体感のあるキラキラパッケージがすごく可愛いんです♡

ああぁ、いつまでもボ〜っとみてられる感じだわ。。。

でも可愛いんだけど冷静になって、実際持ってみるとちょっと重めなので持ち歩きには〜う〜ん??って感じだと思う。。(でも可愛い)
https://twitter.com/ichika_a/status/1234707970606288896

チップとブラシがセットになって入ってるのもいいですね。

1番のコーラルスパーク

2番のピンクアディクト

パレットは2種類展開です。

そしてマット1色・シマー3色・パール1色・ジェリーグリッター3色と、意外や意外マットまでも入っているところが活用できそう。

発色はいうとプリズムエアーを使った人はわかると思うんですがあまり発色は強くなく輝きをまぶたの上に載せる感じ、重ねても透明感が失われないのは薄付きだからですね。

でもちゃんとシメ色も入っているので使いやすい〜捨て色がない優秀パレットだなと思いました。

質感はマットも含めてクリーミーで柔らかい、この質感が私は大好きです〜ちょっとラメは飛びやすいけどデパコス使ってるような気分になるわ。。

韓国ではコーラルが人気のようで在庫切れの状態が続いています!

私イエベだからコーラルじゃないとってタイプなので買えなかった笑 テスターだけ試して帰ってきました泣

韓国では3月中はクラブクリオ・オリヤンで30%セールです♡

ミカ
韓国定価38000w

アイシャドウはラメ必須という方におすすめ(発色は弱目ですよ)

 

2 アリタウム モノアイズパレット

2020年なんだか人気アイシャドウのパレット化が熱いのか??すごいですよ!!

ということでお次は韓国コスメファンならみんな知っているであろう

アリタウムの大人気アイシャドウ、なんと2013年発売以来2000万個を売り上げた人気アイテムがパレットになって2月24日に発売されました!!

パッケージもシンプルで可愛い♡

アリタウムのアイシャドウといえば、はっきりとした発色とアイシャドウの粉とびも少なく持続力が優秀なアイテムですよね。

パッケージもすっきりかっこいいのにプチプラなので使ったことがある方も多いと思います。

ミカ
このアイシャドウパレット9種類も入っているんですが、消費者の立場に立ってくださった価格設定でなんと2万w台なんです!

安すぎや〜。

モノアイズを単色で買った場合を考えると40%近く安くなったと考えれますね!

セールとかやったら1万w台で購入も可能かもしれません〜〜。

 

気になる色展開は4色でそれぞれモノアイズの人気色+新色8色で構成されています^^

それぞれ人気色の名前がパレットの名前になっていますよ。

#01アース:使いやすいベーシックブラウン


#02ソーシャルライト:瑞々しいオレンジブラウン

#03ドライローズ:深みのあるロージーピンク

#04ミッドナイトファンク:ファンキーなピンクパープル

そして実は韓国のアリタウムオンラインモールだけで発売されているものもあるんです、日本からは入手が難しそう。。。

カシミヤは、ラブリーなコーラルカラーを中心とした色展開で写真の真ん中が人気色カシミヤ。

↑このパレットなんで限定発売なんでしょうね??めちゃめちゃ使いやすいと思いません???

 

私はコロナ騒動泣でアリタウムに足をまだ伸してないのですが、動画で見る限りはパッケージもすっきりしてポーチにもスッと入りそうな感じですね。

チップとかブラシがないのはマイナスかも。。。

でもやっぱり発色がとてもいいので、アイシャドウは発色がよくなくちゃという人におすすめのパレットです。

コスパもとってもいいので、初めてのアイシャドウパレットを探しているという方にもおすすめですよ♪

3 まとめ

2020年の新作アイシャドウパレットまとめてみました!どちらもかなりおすすめなパレットです。

元々単品でも人気のアイシャドウなので安心して紹介できるなっといった感じですね、抜群の安定感です。

他にも新作パレットはあったのですが(Lilybyredとか)この2つが凄すぎるので省かせていただきました。

今日紹介したパレット特徴から言うと

  • ラメ透明感重視ならクリオプリズムアイシャドウパレット
  • 発色持続力ならアタリウムモノリズムアイシャドウパレット

を考えて仕上がりの好みで選んだらいいですね、たいぶタイプが違うパレットですがどちらも優秀!!

私もどちらを買おうか迷っているところです、、、2つ買う??